秋はこれを持って出掛けましょう
2014年10月18日 14:07
TIPZONE通販サイト

広島 福屋 八丁堀本店で販売会です!!
日程:10月23日(木)~10月29日(水)
場所:広島 福屋百貨店 八丁堀本店 5階イベントスペース


IMG_1293.jpg
秋ですね~♪
最高に気持ち良い気候になりました。
のんび~りしたいな~、ということで、地元神戸の北区にあります弓削(ゆげ)牧場に行きました。
ランチがおススメで、チーズなど手作りの乳製品はもちろん、野菜やお肉も美味しい!

お腹いっぱいの大満足で、ぼ~っとベンチで私と妻の鞄を見る。
相変わらず使い方がハード(荒い!?)な妻のバッグ(左)。 
も~ちょっと丁寧に使ってくれないかな・・、と思うのですが、
「小さな赤ちゃん連れた主婦には無理~!!」と一言・・。
・・・。(笑)
かなり気に入ってくれているので良し。とにかく軽さとサイズが良いとのこと。
確かに牛革でこれ以上に軽い革は見たことない。
それと、びっくりさせられるのは強度!!
繊細なイタリアンベビーカーフをがんがん使いまくる妻も凄いが、それにしっかりお応えするこいつはもっと凄い!!

傷はもちろん付いてますが、魅力が増したように感じます。
イントレチャートで有名なあのスーパーブランドが使用する理由も分かる気がする。

このシリーズは残念ながらほとんど品切れ。神戸の本店に数点のみ。
イベント時にご覧になりたい方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

IMG_1225.jpg
スーパーレア!!
クーズーのブラックに付属の革にワイン色!!
いつもありがとう!!(F様私物)
スタッフ私物trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/210-d8c23de8
△ home ▽