北の大地へ
2014年06月11日 15:27
TIPZONE通販サイト

蒸し暑い日が続いております。
ビールが止まらない・・。お腹の成長も止まらない・・。

TIP ZONEが各地方へ販売会をするようになり約4年くらいでしょうか。
ここ1,2年、体の変化が異常で、ズボンのボタンが閉まらない・・・。

お腹を気にしながらも、ど~しても止まらない美味しい地方料理とお酒・・。


・・・また危険な場所に行くことになりました。


さっぽろ東急百貨店で販売会を行います!!

日程:6月19日(木)~6月25日(水)
場所:さっぽろ東急百貨店 9階催事場

WN-001 GN 2
只今、名古屋松坂屋で販売会を行っております。
本当に名古屋ではたくさんのファンの方に毎日ご来店いただき感謝です。

今回のイベントは、名古屋と札幌が少し重なってしまい二手に分かれてしまいました。
名古屋イベントに出陣しているエースS・Yに託し、美味しい名古屋飯がたくさん食べれるように頑張ってね~。(笑)


※写真は人気のフレンチカーフシリーズ、バケツ型大トート。
かなり大きくて贅沢に革を使うため、生産数は控えめ。
今回、東京のお客様のリクエストで新色のグリーンで作りました。
今年の新色グリーンはかなりの評判で在庫切れになりました。
S様。大変お待たせしまして申し訳ございません。
この鞄は大変貴重な鞄になりましたよ~!


..............................................................................................................................
TIP ZONE スタッフ 募集!!
革製品に囲まれて、私たちと一緒に働きませんか?
革に興味のある方、販売が大好きな方、経験のない方でも大歓迎です。
気軽にご連絡をお待ちしております。
WEST店:078-391-0533

.............................................................................................................................

スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/201-d70e6283
△ home ▽