スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
岡山でイベントです!!
2014年05月25日 12:12
TIPZONE通販サイト
駿府城2
岡山天満屋百貨店で販売会を行います!!

場所:天満屋百貨店 7階催場
日程:5月28日(水)~6月2日(月)

静岡26
初の静岡イベントも終了いたしました。
「TIP ZONEって何?」「神戸?」
小さな町でひそひそとやっている神戸の鞄店。もちろん知っている方も少ないであろうと覚悟しておりましたが、ホームページや、このTIPZONEブログを読んでいただいている方がわざわざ足を運んでいただけたこと、本当に感謝致します。
次回は更にパワーアップして戻ってきます!!

__ 1 (5)
さて、静岡と言えば「お茶」。私は知らなかったのですが「おでん」が有名だったんですね!!
__ 2 (5)
これ、有名なおでんストリート。どこのお店も賑わっておりました。
私たちは行くところは決まっております。「おふみ」さんへ。

__ 2 (6)
気さくで明るいお母さんがやっており、楽しい時間が過ごせました!
独自の調合で仕上がったおでんは本当においしかった!!

駿府城1
あっという間の六日間・・。最終日は美味しいお蕎麦を食べて駿府城に寄り道。
家康公にご挨拶し、次の静岡催事の成功を祈る。

来週から毎年恒例の岡山イベントがスタートします。
岡山はTIP ZONEファンがたくさんおられますので本当に楽しみです!!
新作は・・、もちろん上がって来ておりますよ~♪♪♪
それは・・、極上のイタリアン〇〇〇レザー!!
目で見るより触れて確かめてください。
もちろん神戸3店舗でも展開中で~す。
スポンサーサイト
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/199-550cb3cd
△ home ▽
