--年--月--日 --:--
スポンサー広告
神戸セレクションin 名古屋 高島屋!!
2014年05月08日 12:21
TIPZONE通販サイト

__+1_convert_20140508121501.jpg
名古屋から帰って参りました~。「神戸セレクションin 名古屋 高島屋!!」
本当にたくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました!!
神戸の魅力ある「靴」「鞄」「スウィーツ」・・。高島屋デパートでは初のイベントでしたが、中部地方のお客様にたくさんアピールできたかと思います。


__+2_convert_20140508121624.jpg
TIP ZONEも少し小さいブースでしたが、栄地下のお店をご存知で、懐かしの再会もたくさん果たせた事に大満足でした!!
「10年くらいかな。まだ使ってるよ!!」
「次の名古屋イベントはいつ?」
有り難いお言葉をたくさん頂きました。また、頑張ってきますね!!


___convert_20140508123647.jpg
さて、前回のブログで公開した新作です。
ご存知「フレンチカーフ」を使用した新型バッグ。今回の名古屋イベントで初公開致しましたが、反応はバッチリ~♪♪♪
お洋服、アクセサリーなどに喧嘩しない様、パーツをほとんど使わずシンプルに仕上げました。
かっこよくもエレガントにも、そして軽快にカジュアルにも使えます。
これからの薄手になるシーズンでは、肩にも掛けていただけます。

JN-001 ¥84240
カラー: ブラック、トープ、イエロー、赤、グリーン 

次のイベントは~

初の静岡県、伊勢丹 静岡店です!!
お待ちしております!!
イベントtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/197-e57e6588
△ home ▽
