--年--月--日 --:--
スポンサー広告
春の新作長財布
2014年01月29日 13:36
TIPZONE通販サイト

少し肌寒いですが日差しがとても気持ち良い・・。
のんびりどこかへ・・、そんな暇もなくデザイナーは東京へ、私も来週からの広島イベントの準備に追われております。

tenpe ブログ用1
さて、素敵なお財布が店内に届いております。
お色は黒、茶、ナチュラルの3色。
イタリア名門タンナーのヌメ革を一枚で包みました。

tenpe ブログ用2
開いた内装も美しい。ですが、お財布は使いやすさが一番重要。
大きく開いて、紙幣、カードの収納も十分です。
使い方を自由にセレクトできるよう、小銭入れはセパレートに。

使いやすさを考え、少しの遊び心と究極のシンプル。それがTIP ZONEのデザイン。
価格は¥28350です。※詳しくはこちら

tenpe ブログ用3
ちょっと高価な材料ですがチャレンジしました。
めちゃくちゃかっこいいです。




オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/189-27b10296
△ home ▽
