四国 松山にて
2014年01月23日 12:30
TIPZONE通販サイト

松山ブログ1
松山から帰ってまいりました。
初めての四国イベントでしたが、「どこのブランド?」「聞いたことない」
様々なご意見を頂戴しました。
ほんとに一目惚れで買うことって勇気がいります。
私たちTIP ZONEも、どこまでご理解いただけるか、覚悟して臨んだ四国 松山販売会でしたが、本当に大らかな優しい方が多く、私たちの熱い語り(笑)もしっかり聞いていただきました!

本当にたくさんのお客様にご購入していただき、感謝いたします。
そして、必ずまた新しい素敵なものを作って、松山に来たいと思います。



松山ブログ2
しっかり観光もしてきました。
城オタクの私。松山三越の北側に松山城が堂々とそびえ立っておりました。
あのお城に気持ち良く登城できるよう、必死にがんばろう!!
毎朝、そんな気持ちで出勤しました~。

そして、日本三大古湯のひとつ「道後温泉」。
明治の建物が、こんなに美しく残っている。
お湯はもちろん、心まで癒してくれました。

最後に、なんと言っても松山は料理が最高・・。
お魚、鳥料理、そして日本酒・・。
おかげさまで、見苦しいお腹に成長致しました。(笑)


さて、新作のお話。
めちゃくちゃかっこいいお財布が上がってきました!!
スタッフも既に4人取り置きしてるし・・。(こら~!!)
すみません。数が少なくなってきましたので、お早めにお店にてご覧ください。
※画像は次のブログで公開いたします!!
スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/188-744dc073
△ home ▽