スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
2014年のTIP ZONEも宜しくお願い致します!!
2014年01月04日 13:27
TIPZONE通販サイト
kobe_convert_20140104191249.jpg
旧年中は格別のお引き立てを賜り、深く御礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

日差しが暖かく、天候に恵まれた気持ち良いお正月でしたね。
今年の初ブログは1日の元旦からスタートしておりますプレンティー店から発信いたします。

前回(年末)のブログにちらっと画像がアップされておりますが、実はクーズーの新作です!
もうご存知の方も多いかと思いますがTIPZONEの代表する力作のひとつ。
アフリカに生息する野生の大鹿(ウシ科)。
非常に珍しい革で、大きな角による無数の傷跡があります。
ワイルドな印象の中に不思議と美しい魅力を感じ、頑張って継続している革です。

クーズーの鞄ではブリーフバッグとウエストポーチの2型しか作っておりませんでした。
「ショルダーバッグを作って!!」「新作はまだ?」
たくさんのリクエストを頂いておりましたがようやく完成しました!!
こんなに時間が掛かってしまうのは理由があります。
すごく難しいんです・・。(笑)
クーズーをデザインする時、ある儀式があります。
完全に瞑想に入ります。

うそです。
いや、何もかもリセットされていて、時間に余裕があるときにしかアイデアが生れないのです!
(ある意味、私らは瞑想しているかのように見えます。)

難しい革であるからこそやりがいがあり、妥協できない、そして完璧なものを作りたい!

1年近く時間が掛かりましたが、本当にかっこいい鞄が出来ました!!
是非、ご覧ください!!
___convert_20140105125446.jpg


スポンサーサイト
ご挨拶trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/186-b97a8fbf
△ home ▽
