スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
次は広島です!
2013年10月06日 16:39
TIPZONE通販サイト

広島福屋 ブログ用

広島福屋八丁堀本店で販売会です!!
場所:広島福屋八丁堀本店5階イベントスペース
日程:10月10日(木)~16日(水)

5回目になりました広島イベント!
少しずつ全貌が見えてきました噂の新作「イタリアンベビーカーフ」。もちろん持って行きます。
「革なの!?」「凄い・・」「ナイロンにしか見えない・・」
様々な感想が飛び交う不思議な革。
もちろん好みはあるかと思いますが、革製品が大好きな方には伝わるかと思います。
触れていただくと、滑らかな質感に少しのオイル感。イタリアらしいエージングも楽しめそう。

ヨーロッパの牛革を多く使ってきたTIP ZONEですが1番高価な材料・・。
作るのも勇気がいりますが、買うのはもっと勇気がいりました!!(笑)

日本に帰ってから聞いた話で、イタリアの有名ブランド、ボ○〇〇、グ○〇愛用とのこと。
そりゃ~高いわ・・。(汗)


少しずつですが、この柔らかい質感を活かした鞄を考えております。
もしくは、「こんな鞄があったら!!」
そんなご意見も是非お聞かせくださいませ。 

クロコ縮小


スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/179-e01566f3
△ home ▽
