--年--月--日 --:--
スポンサー広告
新色「グレー」
2013年09月28日 17:58
TIPZONE通販サイト
DSC_0980_convert_20130928175411.jpg
人気の国産子牛革のシリーズに、新色「グレー」が出来ました。
3年前にTIP ZONEオリジナルとしてずっと使用してきたこの革は、優しい滑らかの質感と軽さが魅力。
欧州の革をよく使用しているTIP ZONEですが、特にインポートの材料に拘っている訳ではない。
私たちの好みに適した材料選びをしているだけ。

この革も日本のタンナーさんが何回も繰り返し頑張って作ってくれたオリジナルの革。
ダークブラウンの1色のみの展開でしたが、納得いくカラーが誕生しました。


DSC_0982_convert_20130928175706.jpg
私は早速小さいお財布をゲット!
必要なお金、カードだけを入れ、軽快で大活躍してます。
(手のひらサイズですが、めちゃくちゃ入る!!)

また、使用後は私物紹介でご紹介致しますのでお楽しみに。

さて、来月の2日から....

神戸大丸イベント!!
日程:10月2日〜8日(1週間)
場所:大丸神戸店1階イベントスペース
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/178-4c3b85df
△ home ▽
