スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
さて、次は九州、博多ですよ!!
2013年05月27日 17:04
TIPZONE通販サイト

名古屋松坂屋催事も無事に終了致しました。
たくさんのお客様と出会えた事、本当に感謝しております。
品切れでご迷惑をお掛けしました商品に関しまして、順番にお届け致しますので、楽しみにお待ち下さいませ。

IMG_4807_convert_20130527170257.jpg
すごく魅力的な革が入荷してきました。バッファロー革ですが、質感、表情、何よりムード(?)が良い・・。
そもそも良い革って何!?
私はストレートに、「どう感じるか」だと思います。人それぞれ感じ方は自由で、高価な革が良い革!というのも、決してそうは思わない。

このバッファローと出会った瞬間、「これだ~!!」と感じた。
何か愛嬌があり使ってみたくなる革・・。まだ未完成の様な革・・。
一昨年前に出会った「クーズー」に近い衝撃を久しぶりに味わいました。

インドで鞣されたこのバッファロー。たっぷりの時間を掛けて鞣された手作りの材料。
いや、正式には「足」(!?)作り・・。
昔は大きなタンクに人が入り、足で鞣す・・。そう、ここは古来の鞣しの製法を今もなお行っております。

量産できない手(足)作りのこのバッファローは、革好きの方ならすぐに感じるでしょう。
TIP ZONEのムードに最高にマッチし、少しずつですが型を増やしていこうかと思います。

上の写真をご覧ください。ぎらぎらです。

ショルダーバッグ・Wolke(ヴォルケ)
システム手帳は現在品切れ


6月12日から17日までの6日間、

福岡岩田屋で販売会を行います。

北九州のお客様!!是非お待ちしております!!



スポンサーサイト
スタッフ私物trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/169-bf3e549c
△ home ▽
