スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
姫路の老舗デパートで
2013年02月01日 16:55
TIPZONE通販サイト
私たちは創業58年を迎えましたが、いわゆる普通の街のハンドバッグ屋さんでした。
素晴らしいデザイナーさんや職人さんに出会い、たくさんの鞄をなめる様に見てきましたが、
「工房を持ちながら自社ブランドが無いのはなぜ??」
そんな想いからスタートさせ今に至りますが、今、活発に活動できているのは間違いなく『神戸セレクション』のおかげだと思います。

その『神戸セレクション』のビッグイベントになっているのが「百貨店催事」。
街の鞄屋がデパートに・・。
商売していく中でもそんな想像は全くしておりませんでしたが、一生懸命作ったオリジナル商品を神戸以外の街でどういう評価をしてくれるのか・・。

そんなチャレンジが間違いなく今に活かされていると思います。

話が長くなってしまいましたが、その「神戸セレクション6 inヤマトヤシキ姫路本店」が開催中です。
TIP ZONEも5回目になり、もちろん出店しております。
このヤマトヤシキが初めての催事で、たくさんの事を学ばせていただいた大事なイベント。
一年の催事スタートは姫路から・・。

特別な想いがある姫路。もう、お顔を覚えた顧客様も多数。
近いようで距離のある姫路。
駅からお城を見ながら北に五分。

3日の日曜日まで開催しております。
神戸のパワーを是非味わいに来てください!!
IMG_2740_convert_20130201183634.jpg
スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/157-423435a7
△ home ▽
