TIP ZONE 元町店オープンしました!!
2012年12月02日 18:22
TIPZONE通販サイト
TIP ZONEが大丸神戸店北向に

オープン致しました!!


DSC_0585_convert_20121202182738.jpg
TIP ZONEが12月1日に大丸神戸店北向にOPEN致しました!
ようやく落ち着いてブログができる時間になりました。
たくさんのお友達がTIPZONEの新店舗をご紹介していただいたおかげで、店内は素敵なお花でいっぱいです!

報道関係者の方々、振興財団、ならびに神戸セレクションのお友達、フレンド、職人さん・・。数多くの方々に支えられ、応援していただき、今こうして新しいスタートを切る事ができました。
そして何より、TIP ZONEの鞄を使っていただいております大切なお客様..。
本当にありがとうございました!!
まだまだこれからですが、「笑顔」「体力」「気合い」で「神戸の誇れる鞄」として認めていただけるように頑張っていきたいと思います。

DSC_0591_convert_20121202182846.jpg
最後に、大好きな皆さんに囲まれたレセプションパーティー・・。
(レセプションの写真は後日公開致しますね)
愛に満ちたその空間は生涯忘れる事のない一日となりました。
たくさんの方に、愛を感じていただけるような温かいお店を目指しますね。

本当に感謝しております。
ありがとうございました。
ご挨拶trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/151-0ed27d48
△ home ▽