--年--月--日 --:--
スポンサー広告
TIPZONEが元町で新店舗OPEN致します!!
2012年11月15日 10:38
TIPZONE 元町店オープン!!

○平成24年12月1日(土)12時より
○場所:神戸市中央区三宮町3-1-9(大丸神戸店様 北向)

TIPZONE新店舗「元町店」をオープン致します!!
たくさんのお客様、関係者の皆様に支えられ、このようなご報告が出来たことに感謝しております。

みちぐさ
婦人ハンドバッグ店「みちぐさ」として神戸三宮センター街で1956年創業いたしました。
また、神戸ポートピア博覧会が開催された1981年、二代目は神戸アイビーファッションの先駆け「ボビーズ」を立ち上げました。
ボビーズロゴ
ボビーズ店舗

生粋の神戸っ子である私たちが目指したいこと、それは「地元神戸の誇れる鞄作り」です。
三代目である私たちは、「TIPZONE」を次の世代へ継承していく大切なお店にしていきたいと思っております。

新店舗の元町店では1階の店舗スペースに加え、センター街にはないゆったりと寛ぎの空間を設けた2階の商談スペース、よりハイクラスを目指した品揃えで新しいTIPZONEの世界を皆様にお届けします。


今年のクリスマスは是非神戸へ!
そして、是非TIPZONEへおこしください!

催事予告
さて、次は広島に行きますよ~
新作、新色をどっさり持って行きますので、是非お立寄り下さい。

■会場■ 
広島福屋百貨店 八丁堀本店 5階 イベントスペース
※今回は前回エスカレーター前のスペースの向側に変更しております。
■期間■
11月22日(木)~28日(水)
ご挨拶trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/149-59d7d03f
△ home ▽
