プレンティー店より私物紹介です
2012年08月30日 16:27
TIPZONE通販サイト
西宮催事
西宮阪急百貨店一階で販売会実施中‼
9月4日(火)までです。阪神間の皆様‼急げ~‼


プレンティー店より、久々のスタッフ私物紹介‼

今回紹介させて頂くのは、雨や傷に非常に強い牛革を使用した、お店でも人気のシリーズのボストンバッグです。

JB-001 2

「何と言っても使いの良さが魅力」とスタッフは言っております。

「革鞄は雨が…」「急に雨が降ってきた時に大変なことになった」こういう体験をされた方もたくさんいらっしゃると思います。こちらのボストンバッグは非常に丈夫な革なので、雨の日でも気にせず使って頂けます。
雨に濡れてもシミになりにくく、何かにぶつかったり、擦れたりしても丈夫なこのバッグは全くへこたれません!

実際、スタッフは大雨の日に使って、びしょびしょに濡らてしまいましたが、大雨に晒された形跡は全くありませんでした。

旅行、出張、ゴルフ用と様々なシーンに大活躍してくれます。
またボストンバッグではありますが、少し短めでななめ掛けも出来、荷物を入れることにより馴染みが生じ、普段使いの少し大きめのショルダーバッグとしてご利用いただいているお客様もたくさんいらっしゃいます。

上のブラックとブラウンの2色展開となっております。(\52500)
JB-001 3

普段のお出掛けにちょうど良いショルダーバッグもございます。
シンプルなデザインで男女問わずお使い頂けます。
1JB-009 
(ブラック、ブラウン \20475)

品切れが続いておりましたが、入荷して参りました‼
是非、ご来店下さいませ‼

TIPZONE プレンティー店より




スポンサーサイト
スタッフ私物trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/141-61b78300
△ home ▽