魅力満点の博多!
2012年06月21日 16:49
TIPZONE通販サイト
24,6,21ブログ用2 サイズ改
初の九州催事でした福岡 岩田屋から帰ってきました。素敵でオシャレな方も多い街 博多。
とにかく美味しい料理があり過ぎて、少し太ったかも。(笑)
催事から戻ると必ずスタッフから「痩せた!」「顔がげっそり~」。そんなお言葉を掛けてくれますが、今回は「さぞかし美味しい料理をたくさん食べたんでしょうね~」と、皮肉たっぷり。
そう、彼らには次の催事からがんがん催事体験をさせてやろうと思っております‼

売場では、私達TIPZONEを知ってる方はほとんどいないと思っておりましたが、意外にもたくさんおられた事にびっくり!しかも使っていただいてる方もいらっしゃいました♪♪
今回のような初めての街でのイベントは大抵苦戦するのですが、手応えを十分に感じ、必ずまた博多で販売会を行いたいと思いました‼

今回、6日間という少ない期間の中、TIPZONEの商品を買っていただいたお客様、本当に感謝しております。有難うございました‼
また、是非二回目ができるように頑張ります‼

newカラー
人気のフレンチカーフシリーズの新色が登場‼ 貴重な限定色で素敵です♪♪
スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/135-c8d79672
△ home ▽