初の九州催事決定‼
2012年06月06日 18:33
TIPZONE通販サイト

ディア2

TIPZONEは自社工房で少しずつですが、心のこもった革製品の生産に努めております。
世の中に当たり前のようにある量産製品ではなく、どこかオシャレだ、おもしろい、楽しい、ユニーク、かっこいい・・。そんな神戸らしい鞄を目指して、純神戸っ子の私たちが地元だけでなく全国へ‼

地方への催事、販売会を始めて約三年。三宮センター街で66年目を迎えた会社ですが、昔は地方でもたくさん販売会をしてきたとのこと。自社製品を作る事は大きなリスクを伴うのも覚悟の上で、我武者羅にオリジナル生産に力を注ぐようになりました。のんびりお店でお客様を待つ商売を、昔のようにアクティブなスタイルへ。私たちの分身であるTIPZONEの鞄をより多くの方に知ってほしい‼その一心から、全国の百貨店様からのお誘いが少しずつ増え、東は東京、そして西へは初の九州の博多まで広がりました。

さて、来週の6月13日(水)から18日(月)の6日間、福岡 天神の岩田屋本店で販売会を行います。
福岡のお客様、是非この機会にご来店下さいませ!
その際に「ブログをみたよ~」と私にお声をおかけ下さい!
少し良いことがあるかも~♪♪。(^^)
スポンサーサイト
未分類trackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/134-cb67685c
△ home ▽