--年--月--日 --:--
スポンサー広告
夏色登場‼
2011年07月02日 00:38
23-7-1+wn+bl+001_convert_20110702003344.jpg
お待たせしました。夏色が届きました。今回は、新型のかぶせショルダーバッグに続き、ビジネス鞄も作りました。
既に違うお色をお持ちの方には分かっていただけるかと思いますが、この革はとにかくエレガントで上品な風合い、ふわっとした優しい質感がたまりません。

23-7-1+wn+bl+005_convert_20110702003524.jpg
ファッションはトータルコーディネートも大事ですが、一流ブランドなどの高価な物は、全身をそれなりに着こなす必要があったり、気楽に近くのスーパーに・・とは向いていないと思います。
世界のトップクラスの材料を、気取らず、さらっとサンダルなんかで気楽に持って欲しい、そんな想いで作っております。


23-7-1+wn+bl+006_convert_20110702003644.jpg
世の中はバーゲン一色で染まっておりますが、TIPZONEは相変わらずバーゲンをしておりません。
さすがにTIPZONEも10年を過ぎると、バーゲンを期待されたお客様も減ってきました。
「バーゲンはやらないの?」「セールはいつから?」という質問が、最近は「バーゲンしないもんね・・」や「しない方が良い」に変わってきました。
今年はEAST店が10周年を迎えます。日頃のお客様への感謝を込めまして、何か素敵なイベントが出来たらと思っております。
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/106-0c86b3a1
△ home ▽
