夏はやっぱり・・
2011年06月25日 01:35
暑い夏が日本列島をじわじわと攻めて参りました。
湿度も高く、TIPZONEのお店も革の匂いが更に倍増。
夏は出来る限り荷物を減らして身軽で動きたい。しかし革は少し抵抗がある・・。
わかります。鞄屋に勤めている私もそう思います。
ただ、やっぱり革を持ちたい!革好きはそんな事は言ってられない‼


23-6-24+jb-wb+002_convert_20110625012955.jpg
そこで夏の人気の定番をオススメします。非常に軽くて適度なサイズで使いやすい。
更にさらっとした革を使用しているため、真夏でも暑苦しくないです。

23-6-24+jb-wb+007_convert_20110625013332.jpg
腰で巻くウエストバッグですが、ベルトを伸ばして斜め掛けするスタイルがオススメです。
今回初めて、写真の様なコンビネーション使用の鞄も作りました。

カラー:黒、茶、カーキ、黒×茶、黒×カーキ
¥24150
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/105-f66a4007
△ home ▽