スポンサーサイト
--年--月--日 --:--
スポンサー広告
刺激
2011年05月20日 16:51
ここ最近は本当に気持ちの良い天気が続いております。
久しぶりに何も予定が入っていない休暇がとれ、今日はとことん寝るぞっ!と思っておりましたが、なかなか寝れないものですね・・。結局いつもと同じ時間に目が覚めてしまいました。
私の1番の休日の過ごし方は、お昼からお酒を飲むこと♪
無性に朝から餃子が食べたくなり、今日は朝食を抜いて元町の南京町にブランチに出かける事に決定。
朝の家事をさくっと済ませ(私は洗濯物を干すだけですが)、バスで元町へ。

久しぶりにのんびりと元町を歩きましたが、TIPZONEのある三宮とは違って昔の神戸の名残りがある。
旧居留地、元町商店街、南京町と、魅力ある元町に三宮センター街も頑張らないといけないなぁ、と感じました。

さて、目的の餃子とビールを食べるため、神戸セレクションでもお世話になっております「元祖 ぎょうざ苑」さんに到着。
店主Kさんがいつもの明るい笑顔で出迎えて下さいました。大きな明るい声が店中に活気付けます。
生き生きと働く姿にいつも刺激を与えてくれます。受け継いだ秘伝の味と、新しい事にもチャレンジして行く姿は、同じ三代目の立場として見習わなければいけない。

今日のようなのんびりとした日も必要ですね。いろんな物から、いろんな事から刺激をもらえます。
少しリセットして、新しい新作に向けて発信出来そうです。

23-5-19+moza+011_convert_20110521015914.jpg
5月に届いたこちらの鞄、完売間近です。気になってる方はお急ぎください!
スポンサーサイト
オリジナルtrackback(0)
prevhome next→












トラックバックURL
→http://tipzone.blog121.fc2.com/tb.php/103-be3f96c0
△ home ▽
