新作「iイタリアン ムートン」名古屋で初お披露目!!
2014年11月27日 19:15
TIPZONE通販サイト
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
松坂屋 名古屋本店で販売会です!!
場所:松坂屋 名古屋本店 南館地下2階 イベントスペース
日程:12月3日(水)~12月9日(火)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

IMG_5830.jpg
皆様・・。お待たせいたしました~!!
TIPZONE初のリアルファーバッグ「イタリアン ムートン」が届きました!!
ヨーロッパトップクラスのムートン(羊革)を贅沢に使用し、計6色という豊富なカラーも魅力です。

このムートンと出会ったとき、「これやっ!!」「かっこえぇ~!!」
つい雄叫びを上げてしまった私。
この材料をどう料理させるか・・。
とにかく可愛いだけでなく、かっこいいムードも出したい・・。


IMG_5831.jpg
もうご覧いただけましたでしょうか?
6色の3型。
男性的なかっこよさを持つ「大トート」。
適したサイズバランスが魅力の「レディーストート」。
とにかくかわいい「ポシェット」。

やはりユニセックスで持てる大トートは、1番TIP ZONEらしい。
レディーストートとポシェットはTIP ZONEからすると邪道。でも1番売れる。(笑)

とにかく見て触って下さい。
今はこれ以上公開はしません。
6色のカラーがどれも素敵すぎる・・。
まだ届いて1週間ですが、人気色は間違いなく年内に完売するでしょう。

12月のイベントは名古屋の松坂屋、西宮阪急、そしてうめだ阪急!!
お近くの方は是非ご来店くださいませ~♪♪
イベントtrackback(0)
今年最後の関東イベントは・・
2014年11月15日 10:50
TIPZONE通販サイト

伊勢丹 立川店で販売会を行います!!
場所:伊勢丹百貨店 立川店 2階イベントスペース
日程:11月19日(水)~11月24日(月)


IMG_0284.jpg
めちゃくちゃ寒くなってきました・・。
そろそろ鞄も温かくしましょう~♪♪♪

という事で、上の写真が気になって仕方ないかと思いますが(笑)
そう、TIP ZONEが初のファー(毛皮)にチャレンジします!!


IMG_0285.jpg
今年2月のフィレンツェ出張の際に発掘したタンナー。
次はリアルファーで鞄を作りたい!!
想いが膨らむ一方、なかなか実現には至りませんでした。
どうせやるんだったら最高の材料で、最高の鞄を作りたいっ!!

そして、素敵な出会いが実現!!
スーパーブランドのデザイナーさんもよく通われるファー専門に扱う名タンナーとの出会い・・。


IMG_0282.jpg
毛並、カット、巻き、カラー・・・・。何でもやってくれる。
永年探していた材料と巡り会えて、私たちは大興奮!!
型のイメージは出来ていましたが、実際間近で見るとなかなか難しい・・。

かわいいファーバッグはどこでもある。
TIP ZONEが作るファーバッグはちょっと違う。
・・・来ますよ・・・もーすぐ・・・。



IMG_1404.jpg
前回の千葉県イベント「伊勢丹 松戸店」。
新しいお客様、そして9月の銀座イベントの方も多数来ていただきました♪
また、お会いできる日を楽しみにしております。
イベントtrackback(0)
広島イベントで
2014年11月03日 13:05
TIPZONE通販サイト

初の千葉県でのイベントです!!
場所:伊勢丹百貨店 松戸店 1階 プロモーションスペース
日程:11月5日(水)~11月11日(火)



IMG_1345.jpg
4年前から春と秋にお世話になっております広島 福屋百貨店イベント。
本当にたくさんの方にお越しいただき感謝致します。

少しずつ広島の顧客様も増えて、私たちが楽しみにしているイベントの一つです。
今回もまた来ていただけるかな・・、そんな思いを込め、毎回DMを送らせていただいております。


広島はこの夏に大きな災害がありました・・・。豪雨による土砂災害です。
スタッフWとDM作成中、「広島の顧客様に被災地の方がおられるかも・・・」
顧客名簿から被災地である「安佐南区○○地区」「安佐北区○○地区」を検索・・。
もちろん一人もいないことを祈って・・。

・・・残念ながら数人の顧客様がいたことが分かりました。中でも毎回必ず来ていただける顧客様も・・・。
お顔とお名前がはっきりしていなく、思い出せない・・。
まだ復旧作業も続いている現場に、こんなお手紙を送って良いものなのか・・。
ちゃんと届くかもわからない・・。

DMを送るか送らないか・・。
そして、数日悩んだ結果、「よしっ!!送ろう!!」

祈りを込め、しっかりお客様に届きますように・・。DMが神戸に帰ってきませんように・・。



IMG_1346.jpg
初日からたくさんのDMをお持ちの顧客様に来ていただけましたが、被災地の住所の方がまだお見えになってない・・。

三日目でしょうか、いつもの優しい笑顔で顧客様がお友達を連れて来店。
もしかしたら・・と思い、「今回もDM届きましたか?」と恐る恐る尋ねてみる・・。
「しっかり届きましたよ。いつもありがとうね」

・・被災地のお客様でした。いや・・、本当に届いてよかった。
自宅は間一髪で免れたとのこと。無事で何よりでしたが、決して喜べない・・。

「毎回来ていただけるのが楽しみなので。」

その一言は私に、またお客様に喜んでいただける、楽しんでいただけるものづくりに、しっかり頑張っていかないと!!そう、再認識させていただきました。
しかし、本当に無事でよかった。

この広島イベントは忘れられない一週間となりました。




イベントtrackback(0)
△ home ▽