岡山でイベントです!!
2014年05月25日 12:12
TIPZONE通販サイト
駿府城2
岡山天満屋百貨店で販売会を行います!!

場所:天満屋百貨店 7階催場
日程:5月28日(水)~6月2日(月)

静岡26
初の静岡イベントも終了いたしました。
「TIP ZONEって何?」「神戸?」
小さな町でひそひそとやっている神戸の鞄店。もちろん知っている方も少ないであろうと覚悟しておりましたが、ホームページや、このTIPZONEブログを読んでいただいている方がわざわざ足を運んでいただけたこと、本当に感謝致します。
次回は更にパワーアップして戻ってきます!!

__ 1 (5)
さて、静岡と言えば「お茶」。私は知らなかったのですが「おでん」が有名だったんですね!!
__ 2 (5)
これ、有名なおでんストリート。どこのお店も賑わっておりました。
私たちは行くところは決まっております。「おふみ」さんへ。

__ 2 (6)
気さくで明るいお母さんがやっており、楽しい時間が過ごせました!
独自の調合で仕上がったおでんは本当においしかった!!

駿府城1
あっという間の六日間・・。最終日は美味しいお蕎麦を食べて駿府城に寄り道。
家康公にご挨拶し、次の静岡催事の成功を祈る。

来週から毎年恒例の岡山イベントがスタートします。
岡山はTIP ZONEファンがたくさんおられますので本当に楽しみです!!
新作は・・、もちろん上がって来ておりますよ~♪♪♪
それは・・、極上のイタリアン〇〇〇レザー!!
目で見るより触れて確かめてください。
もちろん神戸3店舗でも展開中で~す。
イベントtrackback(0)
クロコが旬!?
2014年05月10日 16:50
TIPZONE通販サイト
繧ッ繝ュ繧ウ_convert_20140510164033
大迫力の登場です。
「最近、私物紹介がないね・・」とのことで、久しぶりの更新です。

常連のお客様から「家内の使っているお財布が最高に使いやすい!クロコで作ってよ!」
エレファント(象革)ではお作りしているのですが、クロコはさすがに勇気がいる・・。
なんせ、めちゃくちゃ高い!!!
革代だけで〇万円で、しかもこのお財布は取り都合が悪すぎる・・。
絶対良いものができる!!確信もあり、私もちゃっかり生産に乗っかり作ってもらいました。


rk kuroko1
このお財布は「フレンチカーフ」というTIP ZONE一番人気のシリーズをクロコに載せ替えた物。
もうご存知の方も多いでしょうが、世界トップブランドも使用する最高級カーフのシリーズ。
このお財布が5年間も売れ続けている訳・・。それは何より使いやすさです!!
単純な作りに見えますが、かなり拘ってます。


ns kuroko
・・なんか自慢げに手にしているスタッフS。
彼もクロコの魔術にやられてしまったみたいです。(笑)


mskuroko.jpg
げっ!!もう一人いたかっ!!
・・みんな頑張って働いてね~。(笑)


繧ッ繝ュ繧ウ2_convert_20140510164756
明日は母の日ですね。是非このお財布をプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?

もしくは、毎日頑張ってる自分へのご褒美も良いかな!!


スタッフ私物trackback(0)
神戸セレクションin 名古屋 高島屋!!
2014年05月08日 12:21
TIPZONE通販サイト

__+1_convert_20140508121501.jpg
名古屋から帰って参りました~。「神戸セレクションin 名古屋 高島屋!!」
本当にたくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました!!
神戸の魅力ある「靴」「鞄」「スウィーツ」・・。高島屋デパートでは初のイベントでしたが、中部地方のお客様にたくさんアピールできたかと思います。


__+2_convert_20140508121624.jpg
TIP ZONEも少し小さいブースでしたが、栄地下のお店をご存知で、懐かしの再会もたくさん果たせた事に大満足でした!!
「10年くらいかな。まだ使ってるよ!!」
「次の名古屋イベントはいつ?」
有り難いお言葉をたくさん頂きました。また、頑張ってきますね!!


___convert_20140508123647.jpg
さて、前回のブログで公開した新作です。
ご存知「フレンチカーフ」を使用した新型バッグ。今回の名古屋イベントで初公開致しましたが、反応はバッチリ~♪♪♪
お洋服、アクセサリーなどに喧嘩しない様、パーツをほとんど使わずシンプルに仕上げました。
かっこよくもエレガントにも、そして軽快にカジュアルにも使えます。
これからの薄手になるシーズンでは、肩にも掛けていただけます。

JN-001 ¥84240
カラー: ブラック、トープ、イエロー、赤、グリーン 

次のイベントは~

初の静岡県、伊勢丹 静岡店です!!
お待ちしております!!
イベントtrackback(0)
△ home ▽