フィレンツェから届きましたよー
2013年01月10日 13:10
TIPZONE通販サイト
最近は少し寒いな..程度の気持ちよい気候。朝のテンションもあがります!
さて、新作を..

IMG_5208_convert_20130110131212.jpg
クリスマスには間に合わなかったイタリア フィレンツェ生産の鞄が届きました。
イタリアのタンナーさんで、ビビッと来たこちらの材料..。このヌバックはイタリアらしいムードがしっかり伝わる。でも何より美しさが一番。

IMG_5212_convert_20130110131755.jpg
気を使ってしまいそうなヌバックですが、ガンガン使ってほしい!!
ピカピカに艶が出てくるのでおもしろい。

IMG_5216_convert_20130110132026.jpg
A4が入り、デザインが損なわれない程度の控えめな持ち手付き。
TIP ZONEらしいおしゃれな鞄が誕生しました。

IMG_5222_convert_20130110144001.jpg
リュックも入荷しました。少し小振りのB5サイズです。
シンプルなデザインですが、欲しいところにしっかりポケットがあり使いやすい。

IMG_5224_convert_20130110144325.jpg
イタリアンヌバックのシリーズはブラック、チョコ、ブラウンの3色展開。
軽さも魅力ですね。

IMG_5227_convert_20130110150546.jpg
「前回、買い逃したので今回はGETします!!」
前回は数本しか入荷がなく、自ら売ってしまったスタッフH。何色にするのかな....。

まだ、他にも二型ございます。B5ショルダーとビジネスブリーフバッグ。
是非、店頭でご覧ください。お待ちしております。
WEST店trackback(0)
2013年のTIP ZONEも宜しくお願い致します
2013年01月03日 11:56
TIPZONE通販サイト

旧年中は格別のお引き立てを賜り、深く御礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

昨年12月にオープン致しました神戸元町の新店舗「TIP ZONE WEST」。
TIP ZONEが目指している方向性をストレートに表現した新店舗は、革の香りに包まれた癒しの空間です。
大丸百貨店神戸店様の北向に位置しますので、是非一度ご覧いただきたく思います。

三宮センター街のお店「TIP ZONE EAST」と、西神中央の「プレンティー店」は引き続きオリジナルとインポートなどのセレクトを展開していく予定です。

新年を迎え、TIP ZONEはこれまで以上、皆様にご満足して頂ける商品をお届けできるよう、更に努力していきます。
神戸新聞_convert_20130103125838
神戸新聞より取材していただきました。ありがとうございました。
ご挨拶trackback(0)
△ home ▽