12月は銀座に行きます‼
2011年11月22日 15:14
TIPZONE通販サイト
DSC_0111_convert_20111122170841.jpg
急に気温も下がり、ようやく冬らしくなってまいりました。街も少しずつクリスマスに向けて、華やかな装飾が目に飛び込みます。

TIPZONEも華やかな銀座のお客様のために新作を完成させました。
私たちも惚れ込んで使用しているフランスのカーフレザーを、今回はエレガンスに仕上げました。
使いやすく、合わせやすい、など、人気の定番の「WN」シリーズですが、本来この革はこういう形になるのが正しいのでしょう。
DSC_0112_convert_20111122164410.jpg
こちらのブリーフは男女兼用でご利用いただけます。A4サイズの書類がきれいに収まります。大き過ぎず、軽快にお持ちいただけるでしょう。

12月1日~12月14日の2週間、「銀座モザイク」で販売会を行います。
上にアップしていない新作もご用意しておりますので、是非ご来店下さい。

一万円以上お買い上げのお客様に、数に限りがございますが素敵なノベルティをご用意しております。


未分類trackback(0)
京都大丸から帰ってまいりました
2011年11月11日 14:56
TIPZONE通販サイト
DSC_0074_convert_20111112014529.jpg
怒濤の地方イベントもいよいよ中盤に・・。初めての京都での販売会は大成功でした‼
TIPZONEはオリジナルを生産するようになって10年くらいでしょうか。
たくさんのお客様に愛され、神戸だけで頑張っておりますが、不思議と京都のお客様が少なかった。
今回の京都大丸様の販売会も不安だらけのスタートでしたが、なんとか無事終える事が出来ました。

京都独特の落ち着いた空気感と、京都人の義理人情を感じた一週間。
「一目惚れしたけど、少し考えさせて・・」とお客様。確かにTIPZONEの鞄は催事と言えど高額。
「期間は少ないけどゆっくり考えてね」と、私は戻ってきてくれる事を期待しながら御見送り・・。
何人かのお客様に御見送りしましたが、ほとんどの方が律儀に帰ってくるんです‼
もちろん全てのお客様がご購入されたのではないですが、検討されるお客様もわざわざこちらにまで足を運んでいただいておりました。(ほんとに嬉しい♪)
これは京都人のお買物時の「心得」なのでしょうか。律儀な方が本当に多かったです。

DSC_0079_convert_20111112015839.jpg
恒例になりました最終日のご褒美は、せっかく京都に来たのだからやっぱりお寺に行こうと「南禅寺」へ。ほんのり色付いた紅葉と、重要文化財のてんこ盛り♪ 歴史好きの私にとっては最高の癒しになりました。

この撮影の後、湯豆腐を食べ、葛切りを堪能し、「さぁ神戸に帰るか~♪」とのんびり歩いてると携帯に着信が・・。「疲れてると思うけど、東京に向かってくれ~」と専務(兄)から・・・。TIPZONEのパワーの源である職人I氏が待ってるとの事なので、もちろん断るつもりはない・・。気合いをもう一度入れなおして東京へ‼

最近スタッフから、「休まなくても元気」「身体が丈夫」だの、鉄人扱いされてる私ですが、今回はさすがに疲れた‼
来月の12月1日からスタートする「東京銀座モザイク」での販売会に向けてしっかり充電します‼
未分類trackback(0)
△ home ▽