神戸ハーバーランド「モザイク」に期間限定出店!!
2010年11月17日 10:55
神戸ハーバーランド・モザイクで期間限定出店致します!
期間:2010年11月18日(木)~2011年1月16日(日)
場所:神戸ハーバーランド・モザイク2階(メインストリート)

 街も華やかな照明や暖かいディスプレーで、クリスマスモードになってきました。
TIPZONEも暖かみのある革や色で、少しずつ変化が出てきました。
今月末には、ようやくイタリアのフィレンツェから人気の定番「リラックスシリーズ」が入荷致します。
鮮やかな「イタリアンレッド」、人気の「カシス」、ウインターシーズンにも不思議と温もりを感じる「ブルー」など、イタリアレザーの「色」はたまらない・・。
本当に待ち遠しい。 

 さて、今年の夏にも出店致しました「神戸ハーバーランドモザイク」に、明日の11月18日出店致します!
前回同様に神戸セレクション認定企業の数社が集まって、神戸らしい素敵なイベントが開催できるかと思います。
本店の三宮センター街では感じれない、神戸の魅力を存分に感じることができます。
神戸の潮の香り、船の汽笛、神戸の代表的な建造物ポートタワーを目の前に、素晴らしいロケーションでTIPZONEの世界を表現したいと思います。
 この冬、約2ヶ月間のイベントです。いつもと違った演出を是非多くのお客様にご覧いただきたく思います。
このクリスマスはご家族揃ってご来店下さいませ。 
 
                モザイクまでのアクセスはこちら

PS.お車でのご来場は神戸阪急百貨店北の「ダイヤパーキング」がおすすめです。平日は23時まで500円で停め放題です。モザイクも目の前で便利ですよ~♪

mozaiku 1
未分類trackback(0)
新作の大型ショルダーバッグ
2010年11月07日 15:08
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
TIPZONE PLENTY ← プレンティホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 11月19日をもって終了させていただきます
22-11-6 tennis bag 002
 新作、出来ました。ご覧のとおり、不思議な鞄です。
かなり大きい鞄ですが理由があります。実は、私の趣味の一つであるテニスのラケットバッグを製作しておりました。日常でも使えるように、と機能性や使いやすさを一から考え、もちろんデザインにもこだわりました。

22-11-6 tennis bag 009
 テニスラケットって、こうして見るとかなり大きい。牛革約一頭分使ったそうです。
非常に軽くて柔らかい上質な牛革を使うため、鞄の重たさはそう感じない。

22-11-6 tennis bag 013
 この鞄の一番魅力は2WAYだということ。お荷物に合わせてサイズを小さく出来ます。

22-11-6 tennis bag 015
 お荷物が少ないときは上の写真のように。
ざっくりと斜め掛けしても、1ショルダーで担いでも◎。

 革のテニスバッグなんてもったいない!確かにもったいない!
だからこの鞄が生まれました。
 私はどちらで使おうか、まだ迷っております・・。
なんか、こうなってしまった以上、テニスで使うのはやっぱり無理かな・・。(笑)

JFC-1068  ¥45150
カラー:ブラック、ダークブラウン、ベージュ
オリジナルtrackback(0)
△ home ▽