第9回 スタッフ私物紹介
2009年07月27日 17:15
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
21-7-26 mr moderu 002
9回目になりました私物紹介。いよいよJ.Mの育て上げた鞄を登場させたいと思います。
前回の「旅に出掛けたくなる鞄」で登場しました、赤色のボストンバッグと
同じシリーズです。
イタリアのバケッタ3大タンナーの中でも最古の歴史を持つ、テンペスティー社の
牛革を使用しております。

21-7-26 mr-old 008
本来、斜め掛けのショルダーバッグですが、彼女はベルトを短くし、
1ショルダーのスタイルで持つことが多いです。
上の写真で分かってもらえるでしょうか。
ショルダーベルトをぐるぐるに巻きつけております。
「ショルダーベルトはもちろんカット出来るんですが、斜め掛けもしたいので・・。」
かなり迷ってるJ.M。

21-7-26 mr-old 009
「丁度一年でしょうか・・。こんなに変わりました。自分でもびっくりです。」
何もコメントはありません。見てください。この艶・・。
偉そうにどっしりと座っておられます。

21-7-26 mr-old 015
「良い革」って扱いが難しい・・、って思ってる人は多いと思います。
J.Mは間違いなく気楽に使ってます!(笑)
大事なのは、「愛情」でっす!!      カラー:ネイビー(ほとんど黒です)

TIPZONE楽天市場へ→詳しくはこちらでご覧いただけます。
スタッフ私物trackback(0)
旅に出掛けたくなる鞄
2009年07月14日 13:19
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
_09A9825.jpg
神戸も30℃を越えて、蝉も元気に鳴き始めました。
まだ湿度も高く、じめじめしており、梅雨明けが待ち遠しいです。

今回は、この梅雨空をぶっ飛ばそう!っというくらいの勢いのある真っ赤な鞄を
紹介します。
実は前回に、ちらっと登場させました。フィレンツェの工房でシルエット、使いやすさなど
何回も繰り返し、ようやく完成した例の奴です。
とにかく、かっこいいの一言。自分もいつか必ず手に入れたいと思っております。

21-7-15 mr blog 001
同じ材料で作りました長財布で、この革の魅力を伝えれるでしょうか・・。
非常に柔らかくて、コシがあります。写真のように握ってもらうと、イタリアンレザーの
トップクラスの革だと分かってもらえるかと思います。

21-7-15 mr blog 003
まずはお財布からでも使って欲しいですね。革の魅力を十分に味わえる
一枚革で仕上げております。

TIPZONEのボストンバッグは、楽しい旅行が更にパワーアップします。
ビジネス、旅行、スポーツジムなど様々。通学には・・、もったいない。いや、
学生さんにもがんがん使って欲しいです!ボストンバッグの由来は、底が広く、
トップをファスナーなどで開け閉めする機能を持つバッグで、アメリカのボストン大学の
学生達がよく使用していたことから名前がついたそうです。
実際、学生さんで買っていかれたつわものもおられました!!

旅行に行く予定が無い方。この鞄を買ってください。
必ずこのボストンが連れて行ってくれますよ~。
オリジナルtrackback(0)
初のセミオーダーシステム
2009年07月03日 16:56
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
09-06-20  紫陽花 018
雨が一番似合う花、紫陽花。厚い雲に覆われ、薄暗くなった雨道も
この紫陽花を目にすると、もやもやした空気が一気に吹き飛びます。

センター街のアーケードは、もちろん傘は必要ありませんが、今の時期は
どんより薄暗いです。
その中でいつも明るく、きらきらして・・、と行きたいところですがTIPZONEは
シーズン関係なく、少し暗めでしょうか・・。

私たちは、来て頂いたお客様に出来る限り、紫陽花に負けないくらいの優しい笑顔と
紫陽花に負けないくらいの「純」な鞄達で、お迎えしたいと思っております。

21-7-3 011
TIPZONEでもお馴染みの「ワイルドスワンズ」と、何かセミオーダーでお客様の
ご要望にお応え出来ないかと・・。そんな思いでスタートしましたベルトの
セミオーダーシステム。

21-7-3 022
こちらのブログで、細かくお伝えするのは難しいですが、「ここまでやってくれるの!」と
必ず思ってもらえるくらいオーダーをかけます。

21-7-3 023
革のセレクトはもちろん、剣先、ステッチ、厚み、コバの磨き方・・。
そしてバックルのサイズ、カラー(金or銀)もお選びいただけます。

21-7-3 024
時間を掛けて、いっぱい悩んでください。そして、最高の一品に仕上げてください!
スタッフ一同、お待ちしております。
EAST店trackback(0)
△ home ▽