完成・・
2009年06月18日 19:23
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
21-6-11 sea club new bs 020
サンプルが出来て数ヶ月・・。細かいラインやシルエット、使いやすさなど
何回も何回も繰り返して、ようやく完成しました。

旅行サイズのボストン、肩から掛ける大型トートバッグ、一眼レフのカメラも
しっかり収まる程よいサイズのショルダーバッグと、計3型の6色展開で
入荷いたしました。

全貌は上記に表示しております、楽天をご覧下さい。

オリジナルtrackback(0)
第8回 私物紹介
2009年06月08日 19:57
www.tip-zone.com ← TIPZONEホームページへ
楽天市場TIPZONE ← 楽天始めました。是非ご覧下さい。
mg-001 bettyuu sibutu
ご無沙汰しておりました私物紹介をさせていただきます。
今回はR,Kさん(自分です)のブリーフバッグですが・・、
残念ながら店頭にはございません。
こちらの鞄は、TIPZONEでもお馴染みのフィレンツェの工場で作られております
「Wind Star」の特注であります。
本来、トスカーナ地方の、色を一切入れていないヌメ革を使い、エージングと呼ばれる
経年変化を楽しむ鞄として、5~6年の付き合いがあります。
もちろん現在もTIPZONEの顔的存在です。

何か良い材料はないか・・、そんな思いを持って昨年末、イタリアにあります
こちらのタンナーへ。
そこは伝統を守り続けながらも、最新の感覚を斬新に表現させた、
ほんとにすばらしい革の宝庫でした。

21-6-13 blog 002
そこで、たくさんの革の中から目に留まった気になる材料がありました。
「これは・・」とT,K。「おっ、それかい?それは・・」と少し自慢げに語りだしたイタリアン。
「それはいつも使ってるヌメだよ。それに色を入れたらこんな感じに・・」

そして、フィレンツェからTIPZONEに届いたこちらのバッグ。全く違う鞄が生まれました。
少しワイルドに、・・いや、かなりワイルドに。

数本作ったこちらの鞄は、あっという間に完売でした。
リクエストで現在製作中です。入荷は必ずこちらのブログで報告致します。
スタッフ私物trackback(0)
△ home ▽