第7回 私物紹介!
2009年01月15日 14:16
21-1-15 スターフライヤー モデル徹平 002
 2009年、最初の私物紹介はT.KusayamaのStarFlyerです。
 こちらのブリーフバッグは、植物性タンニンでなめされた牛革のヌメを使っています。手作業で揉まれたこの革は、自然な温かみのある表情があります。非常に耐久性もあり、傷や擦れなどもあまり気になりません。がんがん使う事で、この材料の良さが味わえます。

21-1-15 StarFlyerブリーフ 中身 001
 ダレスバッグやエアケースなど、メンズバッグのスペシャリストである職人が裁断から縫製まで1点ずつ1人で仕上げます。
「荷物の多い私ですが、このハンドルを握ると安心感があります。型崩れも無く、ふわっとしたフォルムはしっかりとキープされています。思い通りの鞄が出来て、ほんとに職人に感謝です。」

21-1-16 005
 地方からお越しのお客様から、「オンラインショッピングはやっていますか?」という声を多数頂きます。革は、触って、匂って、もちろん生きているものの証しであるシワや傷をしっかり手元で確認されないと・・、と頑なにお断りし続けてきました。「神戸の三宮センター街まで是非、足を運んでください!」と。
 TIPZONEはこだわりの商品を追い求め、いつの間にか10年以上経過致しました。ようやく私たちが自信を持って紹介できるもの、安心してお客様にお渡しできるもの、たくさんのすばらしい方々からの力を頂き、「オリジナル」というものが完成しました。
 2009年の今年、TIPZONEオリジナルが「神戸セレクション」に選ばれました。これをきっかけに新たなチャレンジをしていきたいと思います。

楽天市場TIPZONE

スタッフ私物trackback(0)
新年、明けましておめでとうございます。
2009年01月05日 12:18
 年始からたくさんのお客様にご来店いただきまして本当に感謝しております。今年もスタッフ一同、皆様に愛される温かいお店をめざして頑張っていきたいと思います。
 昨年のテーマでありました「進化」を、更にステップアップさせたい!ということで、今年は
「躍進」に決定いたしました。「オリジナル」から、本当に納得の出来る物「TIPZONEブランド」をめざして、信頼ある職人さん達と必死に頑張ってきました。少しずつですが形(かたち)になってきたように思えます。
 2009年、神戸を代表するお店として「神戸セレクション」に選ばれました。新しい事にもチャレンジして、お客様の期待に応えられる商品を提供していきたいと思います。
ご挨拶trackback(0)
△ home ▽